人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強く望んだら

春休みになり気が緩んでいる証拠でしょうか・・・








強く望んだら_f0081059_14453438.jpg




yayayaやっちまったー or2

SDTルイネル狩りに行こうと思ったのに・・・
そして次の船まですることがない私がとった行動とは。




強く望んだら_f0081059_14475264.jpg




初心者キャラで遊ぶin別鯖(ぇ

もはやどこの鯖だったかも覚えておらず一生懸命探しました(
そして今どこの鯖だったかもう覚えてません(はや
つくったきっかけは確か・・・
ドロップ率か何かが二倍の時、
楓の混雑が酷くINする余地が見られなかったので逃避した時のものだと思われます。
どろっぷ率二倍だったおかげで早々に緑鉢巻をどろった記憶があります。
名前の由来は私が獅子座だからです(へぇ
何気に5lvでした(*ノノ

しかも何を考えたのかLUK4INT4 でDEXふりまくり

・・・弓でもつくろうとしたのだろうか・・・頑張れ(ぇ



強く望んだら_f0081059_14522438.jpg



ほら!一次転職まで@4lv!(*^▽^*)



・・・まあ船の時間きたんで楓に戻りますが(ぁ


---------------------------------------------------

私:船さっき逃しちゃったからSDT間に合わない・・・;

友A:今4時だよね?

友B:今4時だよ?

友C:SDT5時からじゃね?

私:(゚x゚ )

----------------------------------------------------------------

一枚目のSSを確認してみましょうフライングしすぎたことに気づきます

あ・・・あれですよ・・SDTの一時間前行動とか常識ですよね!
ちゃんと狩場確保しておかないと(・∀< b ネッ るいねるガラガラですけど


春休みになり時間の感覚がなくなっている証拠ですね。
んでまー友達とPTでるいねう狩ったわけです。


強く望んだら_f0081059_14532529.jpg



やはりるいねうを狩るにはそれなりの手練が必要なのでしょうか平均lv無駄に高い

まあどろっぷと言えば、

アデスとか幸運クリとか伝説の手袋とかバーバットとか恒例のモノばかりor2

+DKさんのお墓ですかね ・゚・(ノД`;)・゚・



そして6時からサクチケが始まるわけですが、
リア友の某猫氏に戦車交代要請がきたので挙手しましたら、
見事に「早く現地来いよボケが」とのこと。(一部脚色


強く望んだら_f0081059_1514866.jpg



見辛い図で申し訳ないです(
蒼いのが猫氏です。

え・・・?何のこと?わたししらないなぁ
とりあえずシャムさんではないよ(


強く望んだら_f0081059_1531653.jpg



そして延々と鉾 鉾 鉾・・・戦車いいですね(

本日実装されるという、
つおーい新鉾に抜かされる気満々の血スノで頑張ります泣いてもいいですか
一生懸命つくったのに・゚・(ノД`;)・゚・

そういえば噂の税金は、
私のジャクム兜購入の夢を妨げることが目的のように思えてなりませんsinexon
値上がったらどう責任とってくれるのよ!・゚・(ノД`;)・゚・


そしてまぁこのPTで12時くらいまでいったわけですが・・・
とても面白いリダのせいでPTの雰囲気ががが・・・あんないたいひとわたしはじめてみました

クレクレとかそういうのとはまた別次元・・・
PT募集落とされたくらいで逆恨みしないほうがいいと思います(
「この前姉御横しちゃったーw」とかあんた・・('A`

PTの空気を読んで下さい!(泣



しかしそのびもーすぎる空気に耐えつつ・・・



強く望んだら_f0081059_15112328.jpg




レベラッポー☆

145lvです。
ランカーまで秒読み開始((('A';))))



その後は2時まで素敵なPTでノンストップ☆で狩りまくりですー


強く望んだら_f0081059_15135282.jpg




・・・



TUEEE(

恐縮してましたガクガクガクガク戦車たまっててすみませn(


そして久々に凄いものをどろっぷしました!


強く望んだら_f0081059_15154856.jpg



kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

歯翼!しかも95!!こりゃ祭りをするしかないですな闇祭りを

連日のように武器庫にこもってる私ですが、
歯翼のどろっぷは本当に久々で感極まって泣くところでした!(誇張
しかも95 神は私を見捨てなかった・・・

しかし私は知っている こういうものが真っ先に闇へと還るということを(


その後きのこ神社で買出しして落ちようと思ってました  が


強く望んだら_f0081059_15185942.jpg



変なおにーやんに絡まれました ( pq)エーン

ってか左の人のF2が本気で怖いです。 
止めて下さい。
止めて下さいって言ってるのにやってくるってことはさてはお主Sですね?(ぇ



んで本当落ちようと思ってたらきました!
姉御要請 寝かせて下さいor2 サクYOKSE

強く望んだら_f0081059_15212139.jpg



平和なSSしか撮れてませんが、この後横きました('`
ぷーーーーっち(


まあ1,5mご馳走様でしたー

----------------------------------おまけ---------------------------------------

強く望んだら_f0081059_15225289.jpg




これぞ職権濫用!
私がやったんじゃないですよ・・・
本気で焦った人は素直に挙手しましょう☆
by C1000enta | 2006-03-29 15:30 | 徒然日記
<< C1000の下町冒険記~その壱~ ばいばいベイビィ。 >>