人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に欲しいのは

今日は終業式でしたー
あっという間に高校生活も残り1年・・・
女子高生ではなく受験生になります嗚呼ー・・・or2

そしてさようなら二組 おいでませ春休み こんにちは何組?(?
ついにクラスの男子とかの顔と名前の一致がうろ覚えなままでしtゲフン!
来年は頑張ろう・・・授業起きてよう・・・


そしてめいぽでは恒例の武器庫風景

本当に欲しいのは_f0081059_14394040.jpg



ちょっ(
黄色パジャマげっつ!(゚∀゚) ノげっつ!

で、昨日も武器庫武器庫、武器庫で一日が終わるのかと思いきや、

なんとジャクム本体に誘われたので参加させて頂きました!
今回で3度目になる本体への飽くなき挑戦。
前々回は全滅、前回は鯖落ち・・・と悲惨な歴史を辿っていますが、
今回こそは鯖落ちもお墓もありませんように †o(・・;) と困った時の神頼みをし・・・

いざ決戦!


本当に欲しいのは_f0081059_1441183.jpg




何この画像?

バグりすぎじゃっぁあああぁあ(
自分どこですかよ(


そして何度もラグにより画面が凍結すること幾数回
プリさんや戦闘員のお墓がポツポツ
止まる事を知らない雑魚の沸き

・・・



















本当に欲しいのは_f0081059_14461637.jpg




初クリア&兜出たーーーーーーーーーーーーーーー!!

あああああああああああああ(
感動ですハイ 嬉しいですハイ 配当いくらだろu(おま
にしても1時間もかからずに腕~本体終了・・・あなおそろしや





本当に欲しいのは_f0081059_14482783.jpg



門前で皆で記念撮影!
自分の立ち位置悪すぎて画像きれましt(
見事16人程生還を果たし、兜もゲットです^^*



その後、どうしようかなーっと思っていたら武器庫のお誘いが。
速効で旧に舞い戻り、武器庫武器庫武器庫・・・


しかし、戦闘員が不足し、叫んでも内緒がこないという事態が発生or2
戦車・・・戦車から内緒がこない・・・!!


本当に欲しいのは_f0081059_14513144.jpg



仕方ないので槍で戦車('`
私信ですが いつ頃になったら以下略

このまま和やかに2時まで武器庫で狩り、
さあ落ちよう・・としたらプリで姉御に出動要請が∑'`
ちょ 寝かせて下さい(
ってかサク時間外なんですけど・・・!



本当に欲しいのは_f0081059_1453279.jpg



でも行く私(

40分程かけて倒し、1,3mご馳走様でしたー



本当に欲しいのは_f0081059_14535188.jpg



もうちょっとであがりそう・・・
by C1000enta | 2006-03-24 14:55 | 徒然日記
<< アンテナ売りが落ちてきたら 届く訳無い光 >>