人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパパパッパッパパーン♪

:定期テスト 達が現れた!
:燕田 の 中 の 人 は まだんて を 唱えた!
:英語 と 保体 を 倒した!
:150 の 経験値 を 獲得!
:燕田 の 中 の 人 は レベル が 上がった!
:「png保存」 「gif保存」 「透過処理」 を 覚えた!
:50G を 拾った!
:試しに バナー を 作ってみた!



パパパパッパッパパーン♪_f0081059_22344467.gif




つ・・・疲れた・・・・or2

pngで保存できるソフトをインストールしてみたら、凄く綺麗なSSに!('Д'*
感動ですYOー
しかしこのブログにUPする為にはjpgかgifじゃないと無理という・・・or2
gifとjpg 
どっちがいいかよくわからないですが、とりあえず今日はgifな方向でいってみます。

もー色々サイト巡りながら頑張ってみました!
理解出来るまでに凄い時間かかりました!
私頑張りました!
我ながら感動しました!
勉強はこの後します!(・・・

にしても透過とか面倒ですな('A`
素材屋さんとかドット絵師さんを崇めたくなってきます寧ろもう崇めてます
自分にはドット単位の作業は根性が不足しているので無理でしょう'`

バナー自体が微妙なのはいいSSが無かったからです(ということに・・・


さて今日は、BPを狩りに行こうかと思っていたら、

なんとあのおねえちゃが!おねえちゃが140歳に!
というわけで晒しt叫んでみました


パパパパッパッパパーン♪_f0081059_22473146.gif



この おねえちゃ 発言で波紋をよんだようですが私の知るところではありません。
140歳おめでとう御座います☆まあ抜かしますからね☆待ってて下さい☆



そしてDKに戻り、昨日に引き続きBPを狩ろうとしたら・・・

「代理であのゲッタを落札してくれないか」

的な内緒が友達からきました。 
まあ暇だったので行ってみました  ら

なんかややこしいことになりました('`

なんか主が既に決定してたにも関わらず、
後から即決出した私達に売っちゃって先に落札してた方ともめてましたっうぇえ(

どうしたらいいんだこれは・・・と立ち往生していたら、主さんが

「行って下さい。私が対処します。」

的なことを何故か窓を出して言うのです名前読めなかったんですか

心が痛みつつもとりあえずゲッタを友達に渡し、
さぁBPへ行こうとしたらさっきの落札者さんから内緒が・・・

「とりあえず戻ってきて下さい」


えっ∑(´□`;)


とりあえず戻る私。(
そしてまた主さんに窓から「行って下さい。内緒は無視して下さい。」と(

私は一体どうしたら・・・SDT始まっちゃったよ!

心が痛みつつも仕方ないので内緒拒否設定にしつつ去る私。



とりあえずBPの推進器を集めよう・・・と狩ってました。



パパパパッパッパパーン♪_f0081059_22595497.gif



安置いいですね('∀'*

途中鯖落ちしたりしましたが、なんとか500個達成です!

そしてこの後のクエストを進める為に、地球防衛軍まで行かねばならないのです。
倉庫からワープカプセルを持ってきて、・・・








パパパパッパッパパーン♪_f0081059_2315730.gif



エオス塔の前まできて気づきましたカプセルなんだからここまで来る必要性は無かった

or2


無駄な時間を使ったことを悔いながらワープカプセルを使います   シュワッチ!☆





・・・久々の防衛軍です。
しかしこんなところですることなんてないわけで。

さっさとクエを済ませましょう~




パパパパッパッパパーン♪_f0081059_2342782.gif




おおおお 結構いいもの貰えるじゃないですかw
後はスリピに戻ってサビトラマに会って終了・・・ですが!


しかし私にはもうひとつの使命がありました。
そう・・・
















パパパパッパッパパーン♪_f0081059_2354672.gif



数ヶ月前からずっとETC欄を圧迫していたコレwww
マジで邪魔くさいです・・・or2
やっと処分できました★(*^▽^*)ノスッキリ



そしてじゃあ帰ろうか、と思っていたら
なんと先の落札者さんが目の前に


ちょっ(

・・・・・えぇっぇえぇえぇえぇえ∑(´□`;) !!?


ここ地球防衛軍ですよ!?
別に逃げようとしてここまできたわけじゃないですが、
まさかここまでくるとは・・・彼女のゲッタにかける想いは並みじゃなさそうです。

どうやら主さんが逃げたらしいので、
こんな辺地まで自ら買戻しにきたそうな・・・内緒拒否ってて申し訳ない気持ちが沸々

そして交渉の末、
彼女の使ってたゲッタ+メルと交換する形に落ち着きました が



「彼女のゲッタ(16m相当)+23m  =  即決で買ったゲッタ(25m)+16m」



・・・

・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・??

 
あれ この等式 なんか おかしいような 気が す r    ・・・・・(゚∀。


もういいや考えるのだるいわ( 



そしてやっとサビトラマの元へ。
箱を開けようとしたら、



「ひゃくまんめるいれないとあきません」 

とか
 
あんた

どこの

詐欺師

ですか




と思いつつ、報酬が気になるのでひゃくまんめるを投資しました。
結果は・・・





パパパパッパッパパーン♪_f0081059_23163240.gif




サビトラマ大好きwww

とか迂闊に友茶で発言する私がいました忘れて下さい
この一連のクエストで手に入れた書は全部で、

・攻撃手袋30%
・知力前身30%×2
・素早さ前身30%

suge-(゚Д゚;;

うまうまですな・・・!!
しかしやはりそれなりに面倒ですな('`
大陸移動+極めつけは地球防衛軍行き・・・
レベルも結構必要ですしねー
でもうまうまみたいなんで明日は仙の分も集めようかと思います。


----------------------------------------

gif・・・なんか粗いのが気になりますな'`
ipgは潰れるんですけどねー
どっちがいいのやら・・・軽いのどっちだろう(

----------------------------------------


すみません忘れてました昨日の微妙な御題のアンケの結果発表です★

どんな感じかといいますと・・・



ブレザー派:6票
学ラン派:4票
ブレザーで登校してます:3票
エプロン:1票
ブラジャー:1票


学ランが負けた事実より下の二つが気になるのは私だけじゃないでしょう。
正直な話エプロンに爆笑(


ご回答下さった方々、有難う御座いました!m(o・ω・o)m
by C1000enta | 2006-03-10 23:34 | 徒然日記
<< 喜びも悲しみも 木の羊クロニクル >>