人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

友達に貸し出していたHP強化品が返ってきたので、
久々にプリで何か狩ろうと思い立ちました。

早速




初めての・・・_f0081059_21483615.jpg




久々!
C1000ルディへ行くの巻。
ルディに行っても行っても姉御等で旧に引き戻されるので、
常に旧でだらだらしてましたから(


そしてルディで何を狩ったかといいますと・・・







初めての・・・_f0081059_2150149.jpg






初めての・・・_f0081059_2153070.jpg



ちょっ  ↑ゆうにクリーンヒットしとる∑(゚Д゚:


うわああああああああああああああああああ(
何だこいつTUEEEEEEEEEEEEE(ガクガク
そう、G・ファントムウォッチとかいうヤツですね。
あの無駄にMAPがだだっ広くて、プリを集めて狩ると何気にうまいらしいけど
そのプリがそんなに集まらないからどーも・・・と小耳に挟んだ、あいつです(
今までプリできたことがなかったので、興味本位できちゃいましたがマジで怖いです
ちなみにDKきた時はうっかり墓を落とした記憶がありますね 何でだ・・・
私はケイグとかエムプリスが欲しかったようですが、まあ何もでませんでしたとさ
墓をどろぷしなかっただけ良しとしますさ・・・☆


しかも接触ダメが痛すぎて、HP強化品を装備してもMG無だと確実に二発で逝く始末。
装備返してもらった意味はどこへ・・・まあいいか(
HP強化は武器庫のおやびんがぎりぎり一撃耐えられればいいかなーって程度にしか
強化してないのでなんともはや

だって体力強化にかけてる金なんかないで す よ  ?(e


そしてSDTが終わったその後はもちろん露店です。
そろそろ売るもん無くなって来ました

そういえば、ホワイトデークエ。
またお守り効果あるらしいですねー 

し か し ・・・



初めての・・・_f0081059_21575873.jpg





お守り持ってる私にとっては・・・ってかこれいくらで売れるんですかー(


-----------------------------------------------------------------


リンクとか勝手にこっそり知り合いのとこ追加してます
このブログは内向的にいく予定なので無断リンクとか大好きです(っぇ
随時更新みたいな感じなのでお暇でしたらたまに覗いて見てくださいましw

今日の無断追加ターゲットは、たかさんちです(
by C1000enta | 2006-03-02 22:05 | 徒然日記
<< 嗚呼ルイネル テスト投稿☆彡 >>